その他の近況

仕事絡み以外では、8日のハマスタに行けず、が最大の痛恨。これも休みが上手く取れなかったのが理由なので、結局仕事に関係するのですが。佐々木コメントは生で見なくてもちょっと感動ものだったので、是非行きたかったのですが・・・・。
後は毎日仕事→(ちょっとだけ筆記対策)寝るの繰り返し。読書したり、こうやってたまに雑文書いたりとかはありますが、休みも退職関連のごたごたや新聞社への書類提出でろくに落ち着けず、第一今月に入ってからろくに休んでない(笑) 三連休も全部仕事ですしねえ。
体調そのものは問題ないので、後は採用試験当日までいかにこのコンディションを保ちつつ筆記対策をきちんと出来るかに尽きます。まずは、早く休日にならんかね。週休二日とか、カレンダー通りの勤務の人達が羨ましい・・・・。