研修終了

先日まで会社の研修で監禁(笑)されていたので更新が遅れました。研修について、その一部分を今回記事にしてみようと思いますが、会社、というかそこにいる人そのものは悪くない会社というのが今のところの感想です。本来やりたい仕事へのつなぎとして、一年で辞めるつもりで入社したのですが、それも微妙に惜しい、という複雑な心境です。
何より同期が素晴らしいので、彼らをある意味裏切るのは心苦しいけれど、このあたり悩んだ方が今後の自分の為にはなるのかな、とも思います。どうあれ仕事へのやる気は充実しています。一年で辞めるにしても、その一年は無駄にしたくないというか、次に繋がるものにしたいし、ただ言われた仕事をやるだけじゃ面白くないですからね。まあ、五月病も今から気になるところではありますけど。