「スーパー競馬」キャスター陣変更

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050310-0023.html
土曜深夜のダイジェスト枠は、「あしたのG」になってからご無沙汰で、「うまっち!」も一度見ただけですが、若槻千夏井崎脩五郎がやや暴走気味に行くのを福原アナがフォローする、という絵はすぐ浮かぶし、TVとしてはそのぐらいで丁度いいのかも。大大川亡き後、微妙な物足りなさが今なおある「スーパー競馬」ですが、キャスターをテコ入れしたついでに、フジサンケイグループの系列にこだわらずに上記の岡部氏をメイン解説で引き抜くとかやって欲しいですね。吉田均は悪くないけれど、今更ながらTVでのメイン解説には向かないと思うのです。