年齢不相応の無茶?

スーベニア
ここのところ、睡眠時間を削っていたせいで、生活リズムがえらく不規則になってしまいました。木曜は昼に寝て夜はろくに眠れず、昨日は3時間程度しか眠らず、そして今日は昼間をほとんど寝て過ごす、という具合。まあ、来週までには健全なリズムに矯正しますが。
今は、スピッツ「スーベニア」(→右)を聴きつつまったり文章書きしている次第です。アルバム自体は、まあ、良くも悪くも期待の範疇という感じ。悪くはないのだけど、先行シングルがタイアップありとは言え一曲(「正夢」)のみなので、固定ファン以外へのアピールは弱いかも。「スターゲイザー」はここまで取っておいても良かった気がしますね。